福岡市博多区博多駅南の賃貸オフィス(貸事務所)・貸会議室をお探しの方へ。事務機ビルの賃貸オフィスのご案内です。
博多駅からすぐ近くの賃貸オフィス・貸会議室
事務機ビルの賃貸オフィス・貸会議室

利用規約



貸会議室利用規約

【利用申込み】
事務機ビル(以下弊社)運営の貸会議室のご利用に際しては、下記2点の手順のいずれかが完了した時点をもちまして正式申込みとさせて頂きます。
1. 弊社が利用予定者からの予約申込メールを受信し、かつ、それに対する弊社からの予約完了メールの送信が完了した時点
2. 弊社が利用予定者からのFAX申込用紙を受け取り、かつ、それに対する弊社からの予約内容確認のご連絡が完了した時点
施設の開業時間は原則として、次の通りです。
  平日   9:00〜19:30
   土     9:00〜18:30
日・祝、及び弊社指定日は休館です。(※予約カレンダーに表示します。)
上記開業時間については施設閉館日その他臨時休業によって変更される場合がございます。
施設の入室は利用時間の10分前から、とさせて頂きます。

次の事項に該当する場合には、予約完了の前後を問わず利用をお断り致します。
この結果利用者に損害が生じる場合があっても当社は一切の責任を負いません。
宗教、思想、政治等の目的で利用すること
集団的又は常習的に暴力的不法行為等を行うことを助長する恐れがある団体又は団体に属している方、又はこれらの団体と取引のある方
無差別大量迷惑行為を行った団体の規制に関する法律に基づき処分を受けた団体若しくは団体に属している方、又はこれらの団体と取引のある方、その他これらに類する団体に属している方及びこれらの団体と取引のある方
風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律第2条第1項に定義される風俗営業又は第2条第5項に定義される性風俗関連特殊営業を行う方、及びこれらのために当会議室をご利用の場合
公序良俗に反する団体の関係先
組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規則等に関する法律に定める犯罪収益等隠匿及び犯罪収益等収受を行い又は行っている疑いのある方、及びこれらの方と取引のある方
貸金業の規則等に関する法律第24条第3項に定義される取立て制限者、又はこれらに類する方
本件建物内において有害物質を取り扱い、埋蔵、貯蔵、精製、輸送、加工、製造、生成、放出、投棄、移転、又はその他の処分若しくは処理をする可能性のある方
暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律第2条で定義される暴力団、指定暴力団、指定暴力団連合、暴力団員若しくはこれらの関係者
上記の他これらに類する団体若しくは団体に属している者又はこれらの者と取引のある者
申込書の記載内容と異なって使用したとき(施設指定の喫煙場所以外での喫煙・公共スペースの無断利用)
その他の施設の運営上支障があると認められるとき(弊社の判断とさせて頂きます)
必要に応じてお申込者にその身分に関する資料の提出をお願いする場合もございます。その後の審査によりお貸し出しができない場合がございますので予めご了承下さい。尚、この際にはキャンセル料の対象とはなりません。
音楽・ダンスなどの喧騒、振動により他に迷惑を及ぼす恐れのあるときはご使用中でも直ちに使用を中止して頂きます。
上記及び上記の理由で弊社に損害が生じた場合、当該損害をご請求させて頂きます。

【ご利用料金について】
ご利用料金は9時から12時まで、13時から17時までをそれぞれ「半日」と、9時から17時までを「終日」とした3つの区分でのご利用となります。「半日」利用で事前準備や後片付けが必要な場合は「終日」でご予約下さい。
尚、事前入室はご利用開始時間の10分前からとなります。
又、利用区分の終了時間から10分以内にご退室いただけない場合は延長料金(又は終日料金)の適用対象となりますのでご承知下さい。(当日の予約延長で後の利用予定がある場合、一切延長はできません。)
貸会議室ご利用料金表(消費税別途)
(単位:円) 一 般 テナント
半日利用料金(9-12時 又は13-17時) 11,500 9,000
一日利用料金(9-17時) 19,000 15,000
延長料金(17時以降1時間につき) 2,500 2,000
プロジェクター使用料(オプション) 1日:5,000/日
2日:4,000/日
3日:3,000/日

【キャンセル料について】
* お申込の後、お客様のご都合で予約を取り消される場合、
次のキャンセル料を頂きます。

ご利用予定日から起算してさかのぼって

7日以内のキャンセル- ご利用予定料金の50%

ご利用日当日のキャンセル- ご利用予定料金の100%
予定日より7日以内のキャンセルは、お電話のみにて受付致します。

【お支払方法について】
当日払い、又は後日お振込みをお選び頂けます。(お振込みの場合は後日請求書を発送致します。)
尚、遠方からのご利用の場合や初めてのご利用の場合は、前払い又は当日払いでお願いすることがございますのでご了承下さい。
尚、いずれの場合におきましても、振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。

【ご利用にあたってのご注意】
次の事項を確認頂き、貸会議室ご利用の際は必ず遵守下さい。
会議用資料等のお荷物の事前お預かりは原則としてお断りします。ただし止むを得ない事情のある場合には、ご予約前にお電話にてご相談下さい。又、ご利用後の荷物返送は弊社では承りません。
ご利用日前日の17時以降にご予約された場合は、案内ボードの掲示が出来ない場合があります。又、利用日が土曜日の場合は当日払いによるお支払いは出来ません。振込のみとさせて頂きます。
ビル共用部は全館禁煙です。廊下やトイレでの喫煙は固くお断り致します。
宴会、飲酒はできません。
インターネット回線はありません。
パソコン、テレビの貸出は行っていません。
ご迷惑になるご利用の場合、ご利用を中止させて頂く場合があります。
弊社の落度による損害補償は利用者のお支払頂きました料金内での補償になります。ご了承下さい。
貸会議室は現況貸となっております。事前にご了承下さい。
入室はご予約時間の10分前から可能です。退出時間を10分以上経過しますと、延長料金が発生する場合がございます。
会議室内でのご飲食の際は、箱、包装紙、ボトルなどの後片付けをお願い致します。尚、出たゴミ等は必ずお持ち帰りくださいますようよろしくお願い致します。
電話、伝言の取次ぎは致しておりません。
使用目的以外のご利用、利用権の譲渡・転貸はお断り致します。
当ビルには駐車場がございません。

【忘れ物】
忘れ物の保管は発見時より1ヶ月間とさせて頂きます。1ヶ月を過ぎても持ち主が現れない場合、廃棄処分と致しますので、ご了承下さい。

【免責】
施設利用中は、会議室及び施設の管理、盗難・事故防止等は利用者が責任をもって行って下さい。
施設利用に際し、利用者(関係業者、来場者等含む)に起因する損害(破損)については全て利用者に賠償して頂きます。
無料でご利用いただける付帯設備が、故障や事故などによって通常の使用ができなかった場合でも、利用料金の減額には応じかねますのでご了承下さい。

この規約は平成20年4月に設定したもので、変更する場合もありますので予めご了承下さい。
その場合は、変更後の規約について優先適用するものとします。

以上